2018年01月30日

ブログを引っ越しします♪



画像がいっぱいになったので
2017年12月をもちまして
ブログを引っ越しします。


新しいブログはこちらになります。
icon

marurunのバラとワンコに癒されて


タイトルはそっくりですww




これからも

 ゆっくりとバラとワンコ達の画像をアップしていきたいと思いますicon

お時間のある方は 遊びにきてくださいね♥





では 皆様に

心穏やかに過ごせる日々が続きますように^^

ありがとうございました。。icon









同じカテゴリー(✿日々のできごと✿)の記事画像
仕事おさめ♪
クリスマス♪
世界遺産 白川郷~合掌造り
大神ファーム♪
湯布院~♪
『味ふく』
寒くなったので~
甘味茶屋♪
絵画展
コスモス祭り~♪
同じカテゴリー(✿日々のできごと✿)の記事
 仕事おさめ♪ (2017-12-28 18:00)
 クリスマス♪ (2017-12-24 23:58)
 世界遺産 白川郷~合掌造り (2017-12-13 08:45)
 大神ファーム♪ (2017-11-11 22:00)
 湯布院~♪ (2017-11-10 23:00)
 『味ふく』 (2017-11-10 00:30)
 寒くなったので~ (2017-11-05 15:57)
 甘味茶屋♪ (2017-11-03 23:40)
 絵画展 (2017-10-28 23:00)
 コスモス祭り~♪ (2017-10-09 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。